こんにちはー純情クレイジーフルーツどもー

 

こちらは弘明寺(ぐみょうじ)という人の運営する小説や駄文が
つらつらと置かれた同人っぽいサイトです。
同人、女性向けなどに縁のない方はここでお別れです。
意味の分からない方、嫌悪感のある方も同様です。
未成年の方は、是非成人なさってからいらして下さい。
現在のメイン取り扱いジャンルはTF映画、尚過去作品となりますが野猿、ケロロ軍曹も置いてます。
また、「…なんかここ知ってんだけど」「復活したんですか」などなど、
以前の私を知ってる方へ。以前とはだいぶ趣が変わっております。
「こんなん弘明寺さんじゃない」「信じられない」「キモイ」と思った方は
仕方ありません、さようなら…また、いつか…(@平山)(分かる人限定)
(そしてこんな私ですいませんでした…)(土下座)
「別にどうでもいいよー」「つか、知ってたし」「それもいいんじゃん」
という方は、タイトルのボタンからどうぞ。どちらからでも入れます。